お給料だけじゃ足りないワーママの副業

『副業』『育児』『家事』『家計』『美容』『家族』全部の記録

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先日の結果と来週の戦略

先日の金曜日の結果です。 動きが少なくエントリーチャンスは少なかったです。 金曜日から色々と忙しくなってしまい、ゆっくりチャートを見てないので戦略が立っていません。 また、明日投稿予定です。 先週は負けなしで終える事が出来た事は良かったです。

昨日の結果と本日の戦略

昨日は 途中でかなりの含み損を抱えましたが、決済するタイミングがなくそのまま放置。 ドカンと負けるのを覚悟していたらプラスに転じていたので即決済しました。 ラッキーでしたが、ドカンと負けるとの紙一重ですから気をつけたいと思います。 さて、今日…

昨日の結果と本日の戦力

一昨日の含み損を抱えていたショートポジションは無事に決済できました。 さて、今日は4時間足 日足 ともにショートっぽいなぁー。と見ています。 東京時間は多分、ヨコヨコ。 お昼時間に少し上げてくるのかな?と思っています。 今日も良いトレードが出来る…

昨日の結果と今日の戦略

おはようございます。 昨日の結果は なんとか勝ち。 子供寝てから。 今日は、ショート目線 評価損益があるのは持ち越しのショートがあるからです。 このショートポジションの利確目標は132.8 その後は買い場を探したいと思ってます