お給料だけじゃ足りないワーママの副業

『副業』『育児』『家事』『家計』『美容』『家族』全部の記録

昨日の結果と今日の戦略

おはようございます。

昨日の結果は

ジャン!

f:id:lifeofme:20200331103853j:image

少ない笑

先週の負けを全然取り返せない笑

でも

負けない事が大事ですよね!!

あとはコツコツドカンにならないようにする事です。

大体の動きの読みはあってだと思います。

でも、その通りにエントリー出来なかったです。

先週の大きな負けを引きずってます。

にしても、132.8ここは何かが住んでますね。

跳ね返りました。

f:id:lifeofme:20200331104222j:image

今日は、朝からレンジに入ってますね。。。

月末、期末、コロナ。。。

 

もし動くしたら、ショート狙いです。

日足、4時間足共に上に行く勢いがなさそうに見えます。

131円台に買い場がもしかしたら来るかな??

来たら嬉しいなぁー。

でも、今ショートで入って131円台で買い戻せるかも見えないです。

 

 

 

なんか難しそうです。

今日は仕事も立て込んでますし、エントリーのタイミングはないかもしれません。

夜中に子供を寝かしつけた後にお布団の中でやるかもしれませんが。。。

どう動くのかは全くわからない。