お給料だけじゃ足りないワーママの副業

『副業』『育児』『家事』『家計』『美容』『家族』全部の記録

昨日の結果と本日の戦略

昨日は

f:id:lifeofme:20200403104321j:image

途中でかなりの含み損を抱えましたが、決済するタイミングがなくそのまま放置。

 

ドカンと負けるのを覚悟していたらプラスに転じていたので即決済しました。

ラッキーでしたが、ドカンと負けるとの紙一重ですから気をつけたいと思います。

 

さて、今日は週末。

どうなるんでしょうか??

下は132.5〜132.8は何度もレンジになったり流れの変わってら所です。

上は133.5〜134.5の幅のあるレンジがある気がしてます。

 

4時間足は下に行きそう

f:id:lifeofme:20200403104953j:image

日足は上にいきそう。

f:id:lifeofme:20200403104959j:image

わからない時はもっと短い時間軸でエントリーする場所、撤退する場所、利確する場所を判断したいと思います。