お給料だけじゃ足りないワーママの副業

『副業』『育児』『家事』『家計』『美容』『家族』全部の記録

昨日の結果と今日の戦略

昨日は押し目を作ってからあがるかと思ったら、押し目を作らずに上昇しましたね。。。損切りしました。

が、その後に反転してからショートで入りました。

結果プラスで終わる事が出来ました。

評価損益でマイナスがあるのは、間違えてショートを待つときにロングしてしまったポジション😭

でも、長い目で見るとロングだと思う思ってるので含み損を抱えますがホールドです。

今日は4時間足の移動平均線を見た動きになるかと思っています。ショートポジションを持っても長く持たない用にこまめに利確して行こうと思います。

f:id:lifeofme:20200326111255j:image