お給料だけじゃ足りないワーママの副業

『副業』『育児』『家事』『家計』『美容』『家族』全部の記録

増税前のお買い物

もうすぐ消費税10%ですね~。

うーん、何か買うものあるかな??

特に買うものないしなぁ~。

って、普段のお買い物で

『これ買うのどうしようかな?』

と、迷っていた購入品を

迷わずに買っていたようです💦

そうしたら、塵も積もれば山となる。

で。。。。。

結構な高額品に手を出していました。

下記購入品したもの。

買った理由も添えて、自分への言い訳ですが。。。

 *アップルウォッチ

  いつも時間を見るのにスマホを見ていたし、

  自転車に乗りながらもこれがあればairpodsをしておけば

  電話にも出れる

 *ノートパソコン

  今使用中のが古すぎてネット環境を生かせていないから。

 *MAXMARAのコート

  年齢も年齢なので高品質のキャメルのコートが必要かな。と。

 *ipad mini

  こちらも昔から使っていたipadが古くなっていたので。

 *ロロビジェのスニーカー

  これは衝動買い(笑)理由なし

 *ネスプレッソ

  これも買い替え

 

ざっとこんな感じでした。

結構買ってました。

去年のスキーウェアを未だにクリーニング代が払えずに

クリーニングに出していないのですが。。。。

早くこれも増税前に行動しないとです。