お給料だけじゃ足りないワーママの副業

『副業』『育児』『家事』『家計』『美容』『家族』全部の記録

フォトフェイシャル行って来ました

1回目のフォトフェイシャル行って来ました。

大体6回位やると効果があるらしいです。

ワタシはニキビ跡に、シミに、肝斑に、クスミに。。。。

本当に美肌とは程遠い所にいます。

1号には

『ママのホッペはもっと綺麗な方が良かった』って無邪気に言われます。

とりあえず、フォトフェイシャルはニキビ跡には効果はありません。

先生が色々と説明して下ってたけど。。。

あんまり頭に入っていないですね。

とりあえずフォトフェイシャル6回やって、それからシミ取りをしようと思っています。

ニキビ跡はやはり、ダウンタイムの長い治療になりそうなので出来そうもないかな。と思っています。

 

また、肝斑が酷いねー。と先生。

服用のお薬を処方されました。

が、今日は予定がつまりすぎていた為に薬局に寄れませんでした。

処方箋の期限までに薬局でもらってこようと思います。

また、11月からやっとパーソナルも復活予定。

ついでに、エステでやってもらってるマッサージも復活していく予定です。

2月からは、筋膜リリースのジムに通う予定なので、エステは1月で退会しようと思います。

パーソナルで筋肉をつけて、筋膜リリースで身体を柔らかさを。

そして、来年の夏は堂々と水着が目標です!!