お給料だけじゃ足りないワーママの副業

『副業』『育児』『家事』『家計』『美容』『家族』全部の記録

雨。雨。雨。

10月ってもっと秋晴れで、気持ちいい季節だったはず。

と思うのはワタシだけでしょうか。。。

10月に予定されていた2号の運動会は延期の延期の延期で

結局、雨天決行となりました。。。

そして、キャンプの予定も流れて流れて流れての結果

2019年はまだ1度も行けていません><

心の声を言いますと、ワタシはあまりキャンプ後の後片づけが好きではないので

それはそれで構わないのですが、、、、

主人と1号・2号は落ち込んでいます。

それにしても、お休みの度にこうもお天気が悪いと

1号・2号も含めてやることがないですね。。。

家の中は散らかり、兄弟喧嘩は増え、お買い物も大変。。。。

まったくもって心のお休みはありません。

 

今度の週末は晴れますように。