お給料だけじゃ足りないワーママの副業

『副業』『育児』『家事』『家計』『美容』『家族』全部の記録

SORALIフォトフェイシャル

実は思春期の頃からずっとずっと

ニキビ、吹き出物に悩まされ続けてきました。

大学生の頃から

『ニキビ治療』

に良いと聞くと治療を受けてきたように思います。

でも、それでも全然綺麗な素肌にはならなくて。。。。

皮膚科に通院していることをあまり人に言えなかったです。

ケミカルピーリングにLEDライト

イオン導入にグリーンピールに松ヤニパック。。。。

本当に色々とやってきました。

もう、何をやってきたか忘れてしまいました。

ダウンタイムのある治療のダウンタイム中の

あの悶々とする日々のつらさ。

本当にこれは治るのだろうか。。。という不安との葛藤の日々。

かれこれ、学生の頃からやっているので四半世紀は

汚肌対策に時間も費用も投資してきています。

今は、新しい吹き出物とかは出来なくなりましたが

クレーター痕がひどい。。。。

ファンデーションも『毛穴落ち』とかしないメイク方法が

雑誌に書いてありますが、

ワタシの場合は『クレーター落ち』ですから。。。。

全然綺麗に塗れません。

女性にとって肌の綺麗さって、

お洒落とかメイクとかダイエットとか

すべては素肌が綺麗であってこそ。

っていうところありますよね。。。

今のワタシはこんなに怠慢なのは

きっと素肌が綺麗になれないから、諦めの気持ちもあるのかもしれません。

向上心が持てない。というか、持続しないんです。

でも、かれこれ色々と美肌に向けて頑張っている内に

美容機器も進化してきてるんですね。

日々、母業務がありダウンタイムという名目で

引きこもる事が出来ない今はダウンタイムのない治療で

美肌を目指します。

で、色々と調べてこれからやってみようと思うのは

『SORALI』という機械を使うフォトフェイシャルです。

ダウンタイムがない治療です。

なかなか予約が取れませんでしたがやっと10月の下旬に

予約を取る事が出来ました。

楽しみです。

またご報告します。

 

あっ。そして、今日1年近く通ってなかったホットヨガに退会届けを出しました。

ワタシにはホットヨガは合わないかな。

パーソナルトレーニングの方が向いてるな。と感じています。

今は足に怪我をしていてパーソナルに通えてませんが治ったらまた復活するつもりです。