お給料だけじゃ足りないワーママの副業

『副業』『育児』『家事』『家計』『美容』『家族』全部の記録

なぜ副収入が欲しいのか?

都内で働くサラリーマンとしては平均的な金額をもらってる方かな。

 

贅沢をしなければ。

 

旦那さんが家事を手伝ってくれれば。

 

自分が食にこだわらなければ。

 

自分が頑張れば。

 

そう。

色々と我慢すれば今のお給料でやっていけるはず。

 

でも、ブランドバッグも欲しいし、洋服も買い替えていきたい。

掃除もしっかりやって家を綺麗に保ちたいけど、水回りの掃除を定期的にキチンとやる時間はない。

仕事して、買い物して、料理しては大変だけど子供の口に入る食材にはこだわりたい。簡単な料理しか作る時間がないからなおさら合成着色料が沢山の調味料の味には頼りたくない。

自分の時間を犠牲にすればやる事は出来るかもしれないけど。。。自分の時間がちゃんと充実出来なければ他の事もっと出来ないなぁ。って。

そうすると足りない。圧倒的にお金が足りたない笑

あと

月にあと5万。10万。お金を増やしたいっ!!

 

FX

過去にすごい大負けして退場経験あり。

だから、もうやらない。ってその時思ったけど、ちゃんとルール決めて、欲張らなければ稼げるはず。

なのに今週は大負け。

自分の意思のなさの結果。

来週は勝ち越したい。

ポンドはコロナでは動かない。

こうなるはず。でやったら駄目。

自分にいいきかせる!!

 

もっと考えるよー。来週は慎重にやる!!